雪夜の自販機

今朝の札幌は吹雪き模様。

五時前に起きて外に出てみると思いのほか暖かく自販機の撮影開始。
雪がぬれカメラが冠水しそうなので防水カバーをかけての撮影。
傍目にはかなり怪しい感じだろうな・・・・

雪夜に輝く自販機、ようやく撮れた。

自販機をとるきっかけになったのも、このような雪夜に輝いている
自販機を仕事の帰りに見かけてからだった。
なんかがんばってるなという想いで、人間くささを感じ
それから自販機がとても気になりだし、もう3年も撮っている。
a0177542_1047346.jpg

[PR]
by mdsaw097 | 2010-12-24 10:47 | 自販機 | Comments(4)
Commented by のんちゃん at 2010-12-25 17:35 x
はい。怪しいヤツに間違えられないように・・・・(^_^;)
Commented by mdsaw097 at 2010-12-26 21:51
はい、気おつけます・・・(^_^;)
Commented by mamu43 at 2010-12-28 12:38
こんにちわ

夜な夜なカメラのフラッシュを使い撮影時
怪しまれないようにワンちゃんを連れてでしたよ^^

リンクさせて頂きます。
Commented by mdsaw097 at 2010-12-30 16:44
mamu43さんこんにちは

リンクありがとうございます。
ネコじゃだめですね、犬のように歩いてくれないので。
少し訓練してみますか。