人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ

昨日は今年の春から開催している萩原義弘氏のワークショップに参加してきた。

北海道でこのように作家を目指す人の勉強の場というのが大変少ない。このような状況の改善をしたいと萩原氏にお願いしてこのような場を設けることが出来た。
自分の作品に対して客観的に適切なアドバイスをしていただくことは、作品を作る上で大変重要だと思う。迷いながら、悩みながら作品を作って行く皆様の一助になれば大変ありがたいと思う。
今週の週末には、今度はブリッツインターナショナルの福川氏のセミナーを予定している。グローバルな視点から見た写真作家としての有り様などをお話ししていただけると思う、楽しみだ。
ワークショップ_a0177542_1039244.jpg