大橋英児写真展「Roadside Lights」

札幌での写真展も後2日間となった。
昨日はノースファインダーの仲間に来ていただいた。記念写真も撮っていただきよい思い出となった。札幌の会場では時々お客さんが途切れる時間がある。そんな時自分の作品を眺めている。このように作品をじっくり広げて見るという時間を取ることは日常では難しい。次の展示に向けて構想を練って行くとやはりどんどんミニマムな傾向の作品になって行くような気がする。この冬も夜な夜な撮影をしているのだろうか。
a0177542_9121010.jpg

[PR]
by mdsaw097 | 2013-09-04 09:12 | 自販機 | Comments(2)
Commented by mamu43 at 2013-09-05 20:41
こんばんわ

写真展お疲れ様でした。お休みの関係で
見に行く事が出来ませんでした。
生プリントが見たく楽しみにしていたので
とても残念です。
Commented by mdsaw097 at 2013-09-06 10:28
こんにちは
お孫さんができたんですね、おめでとうございます。
会場に来ていた方から聞きました。
次回の札幌の展示はしばらくないと思いますが
次回は是非お越し下さい。