新宿ニコンサロン

新宿ニコンサロンの使用承諾書が届いた。ニコンサロンのへの応募は3回目となる。自販機写真を撮り始めた2009年に初めて応募したが、そのころは記録としての自販機のある風景で作品性はあまり無かったと思う。あれから自分なりに突き詰め、今回応募した作品はかなり抽象的に雪に埋もれた自販機を捉えた物になっていた。たぶんそれが評価していただいたのだと思うが、もし会場に審査員の方々が来られていたら是非その辺りをお聞きしたいと思う。会期は7月22日(火)〜8月4日(月)となる。真夏の東京で雪に埋もれた自販機はにあうだろうか。
a0177542_15362438.jpg

[PR]
by mdsaw097 | 2014-03-19 15:37 | 写真展 | Comments(0)