人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパームーン

久々の投稿になります。
何かと忙しい日が続きすっかりブログの更新がおろそかになっていました。

この間、8月下旬から関西方面の取材も兼ねて六甲国際フォトフェスタにも参加してきました。
六甲国際フォトフェスタはポートフォリオレビューを中心に3日間六甲の山の上にカンズメ状態で色々な催しが行われます。
今回初めて参加しましたが、海外のアワードでよく名前を見かける方も来ていて大変刺激になりました。

今回の参加で踏ん切りがついたことが一つありました。
現在モノクロプリントで自販機シリーズを発表していますが、実は並行してデジタルでも撮っております。
自販機という色の派手な被写体を中心に撮っていますので、カラーで作品を作ると自販機そのものに目がいってしまい
本来、自販機のある風景というコンセプトから少し外れてしまうのではないかと考えていました。

ただやはり色のあるものはそのまま見せるというのも一つの表現方法かと考えるようになり
カラーの作品によるプロジェクトを立ち上げることにしました。
Time to Shineというシリーズで私のHPでご覧ください。http://www.sapporo-creation.com/index.html

ということで昨日はスーパームーンでしたので月と自販機の写真を撮りました。
スーパームーン_a0177542_19455264.jpg

by mdsaw097 | 2015-09-29 19:46 | 自販機