<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークも終わり世の中が動き始めた。サラリーマンではないのでゴールデンウィークは関係ないのだが、何となくうきうきして5月を迎えた。2日は竣工写真の納品などして仕事をし翌3日は天気がよかったので午前中ランニングをして午後からパネルの搬出などをした。搬出が終わって腰に何か違和感を覚えたがそれほど気にせずいたが、翌朝ベットから起き上がるのがようやっとの状態となった。10年以上前にも似たような状態になったが、あの時よりは少し楽な感じでなんとか立つことが出来歩くこともできた。以前なった時も病院で検査をしたが結局はっきりした原因は解らずじまいで、今回も考えてみると4月のランニングのやり過ぎのように思う。通常一ヶ月で走る距離は200Km以下だが4月は天気もよく時間もあったので275Kmを走った。そのたまった疲労がこのような結果になったと今考えている。2日間ほど腰をアイスノンで冷やしていたら3日目ぐらいでほとんど痛みが無くなった。
無理の利かない年頃になったと実感したゴールデンウィークとなった。
下の写真は豊平の桜、でもモノクロでは解らないかな?
a0177542_1647610.jpg

[PR]