<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Existence of ・・・・・「 存在するもの」というタイトルで新しいプロジェクトを製作中である。

従来の自販機のある風景の延長ででてきたプロジェクトであるが、自販機を擬似人間的に
捉え現代の孤独を表現したいと考えている。
24時間絶え間なく働いている自販機も、売り上げが少なくなるとすぐに撤去されてゆく。
豊かな社会生活を過ごしているように見える私たちも、いつ自販機の同じように排除されてゆくか
わからないのが今の世の中だと思う。
自販機のようにいつも輝いていて自己主張をしなければ行きて行けない今の世の中を
表現してゆきたいと考えている。
a0177542_1951732.jpg

[PR]
我が家の新しい家族となったふくちゃんも、うちに来て3週間が過ぎた。

はじめは引きこもり、いつも何かの陰に隠れていたが最近はどこにでも
寝ていることが多くなった。
ようやく安心して過ごせる場所ができたということだろうか。

とにかく隙あらば人の膝の上に乗ろうとする。
仕事をしているとパソコンの前で寝て邪魔をするが、とにかくかわいい。
a0177542_16354054.jpg

[PR]