<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふくちゃん我が家にやってきて早くも2ヶ月が過ぎた。
はじめ夜泣きをして周りの家に迷惑がかからないかひやひやしていたが
今では夜は私の横でおとなしく寝ている。
ピタッと寄ってくるので寝返りをするとつぶしそうな感じだ。

昼間も仕事をしていると写真のように近くで見ている。
とにか家にいるとどこへでも付いてくる感じで、ネコってこんなに人懐っこかったかなと
思う。
多分、犬科のネコなのかも知れない、これからもよろしくね。
a0177542_1732211.jpg

[PR]
ふくちゃんが我が家に来て二ヶ月が過ぎた。
もうすっかりうちに慣れ、夜は私の枕の横で寝ている。

その前の二ヶ月は本当に長く感じた。
夜も昼もなんとかにゃん太に餌を食べさせたいと腐心したが
やせ細ってゆくのをただ見ていることしかできなかった。

今は日々ふくが心を癒してくれる。
a0177542_15455081.jpg

[PR]
10月にコニカミノルタプラザのギャラリーAでの個展が決まった。
10月8日から17日の会期で従来の銀塩モノクロプリントによる展示になる。
この一年北海道・東京・関西・九州を取材した新作になる。

コニミノでの展示は3年の4月と合わせて今回で3回目となる。
このような展示の場を与えていただき本当にありがたいと思っている。
このように展示をすることで自分の作品を客観的に見ることができ、至らない点も見えて来る。
自分の作品を詰めて行くにはこのような場は欠かせないと思う。

それと詳細はまだ分からないが10月のシンガポール国際フォトフェスタでの展示が決まった。
ちょうどコニミノでの展示と重なるがこちらにも是非行ってみたいと考えている。
a0177542_10571189.jpg

[PR]