<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Moscow international photo awardsから入選証書がpdfで送られてきたけど、こうゆうの紙媒体の方がなにか受賞したという気分になる。
その他大勢の中の一人ということだけれどもとりあえず一歩前に進めた。
a0177542_14471580.jpg

[PR]
NPCの写真展も終わりようやく時間が出来てきたので10月開催のコニカミノルタでの個展用プリントを始めた。16×20inプリントの作品を36点作るのだが一ヶ月はかかるだろうか。
この大きさとなると1日にできるのはせいぜい5点か6点となる。

修行のような日が続く。
a0177542_13402735.jpg

[PR]
だいぶ先の話であるが、年明け1月27日〜2月16日の日程で新宿エプサイトギャラリーでの個展が決まった。Existence ofのカラーの大型プリントによる展示になる。スポットライト制度の対象になったので作品の制作には援助をしてもらえるので思い切った展示ができそうだ。

これで10月の銀塩モノクロプリントによる新宿コニカミノルタプラザでの個展と、同じく10月のシンガポール国際フォトフェスタでの展示が決まり慌ただしくなってきた。

この一年頑張ってきた成果が出てきたと思うが、足元をよく見て日々前進と行きたい。
a0177542_20274933.jpg

[PR]