<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

中国のアート情報誌「和風帖」にインタビュー記事を載せていただきました。日本のアートと文化を紹介している雑誌です。今回は草間弥生氏の特集記事がメインで、このように中国で日本のアートを扱う雑誌が出ていたことに驚くとともに懐に深さを感じます。
a0177542_1946229.jpg
a0177542_1946533.jpg
a0177542_19454876.jpg

[PR]
約1ヶ月かかった16×20inのプリントもほぼ終わりに近ずいてきた。
このサイズで70枚仕上げるのはかなり気合を入れないとだめだ。

全てに満足の行く仕上がりではないがとりあえずできた。

昨日からふくちゃんにも手伝ってもらいフラットにング中。
a0177542_8264651.jpg

[PR]
ふくちゃんが我が家に来てもう少しで4ヶ月になる。

相変わらず寝るときも仕事をしているときも離れずにそばにいる。

猫中心の生活に我が家はすっかり染まってきている。

a0177542_2019324.jpg

[PR]