<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シンガポールでのプレゼンとを終え一昨日東京に戻ってきました。
展示の方は私はおりませんが11月6日までシンガポールで展示されています。
幅4mのプリントにしていただき、自分でもビックリしております。

プレゼンの方はトップバッターでのプレゼンターでしたが
PPTがうまく動かないなど、焦りまくったプレゼンでした。
とりあえず今は終わったことにほっとしております。

現在、東京ではコニカミノルタプラザで個展を開催していて17日の最終日の夜
札幌に戻ります。
明日からは最終日まで終日在廊していますので、お近くの方は是非お越し下さい。
a0177542_22122089.jpg
a0177542_22115544.jpg

[PR]
5日より国際フォトフェスタに参加してきます。
私の展示は http://sipf.sg/time-to-shine/ になります。
7日の夜にはイブニングプレゼンテーションで少しプレゼンターもやってきます。

ただ台風18号が本州に近ずいてきていて、5日あたり関東の近くを通るようです。

さて無事にたどりけるのやら?
a0177542_19514674.png



[PR]