人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印画紙

皆様あけましておめでとうございます。

本州方面は荒れ模様でしたが札幌は、穏やかに新年があけました。

景気が悪く先の見えない時代になりましたが
今年も楽天的にというか能天気にあまりくよくよしないで一年を過ごしたいと思います。

元旦も年末に撮った増毛のフィルム現像とプリントをしておりました。
今回はデジイチでも平行して撮り銀塩プリントと比べておりますが
私の下手なプリントでもインクジェット出力より銀塩プリントの方がかなり
質感が違うことが解りました。
何処がどのように違うのか言葉で説明するのは難しいですが、良いですよ・・・

ただ比べてみて初めて解るという差ですが。
今年も
印画紙_a0177542_20253137.jpg
デジイチの機動性とフィルムの質感との相互扶助という感じになりそうです。
by mdsaw097 | 2011-01-02 20:25 | 自販機