人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光のポートレート

新年も明けて6日も過ぎてしまった。
穏やかな年明けで、例年だと一度や二度吹雪が来て結構写真が撮れているが
今年は今の所そのような場面には当たっていない。

ただ年前は50年ぶりの大雪に見舞われ除雪が追いつかず大変な状況だった。
そのな中朝早く起きて撮ったのが下の一枚だ。
札幌の街中で撮ったとは思えない雰囲気だが、雪夜に輝く自販機の景色としては
いまく行ったと思う。

やはり私は光が好きだ。
このような景色を見ていると撮影の現場でもボーと見ていることがある。
光のポートレートというか、このような光は暖かい。
私の写真を見てくれる人も、この写真を見て心も暖かくなってくれると嬉しい。
光のポートレート_a0177542_16155920.jpg

by mdsaw097 | 2017-01-06 16:16 | 自販機